au Brand Garden
サービス終了のお知らせ


日頃よりau Brand Gardenをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「au Brand Garden」は、2017年6月30日(金)をもちましてサービスを終了いたしました。
長年にわたり「au Brand Garden」をご愛顧いただきましたお客様に、心より感謝申し上げます。
「au Brand Garden」に代わるサービスとして、今後はKDDIにて提供しております「Wowma! Brand Square」をご利用ください。

何卒ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。


KDDIが提供する新たなショッピングサービスのご紹介

「au Brand Garden」に代わるサービスとして、KDDI提供しております「Wowma! Brand Square」をご利用をください。

「Wowma! Brand Square」について
auのお客さまはコチラ
au以外のお客さまはコチラ


よくある質問
■ 個人情報について
  • 登録していた個人情報はどうなりますか?
    • ご登録いただきました個人情報につきましては、サービス終了後に弊社にて責任を持って消去させていただきます。
  • ■ ポイント
  • WALLETポイントが残っている場合、どこで使えますか?
    • auの各種サービスで引き続きご利用いただけます。
  • サービス終了後、ポイントはどうなりますか?
    • au Brand Gardenをご利用の際に付与されたWALLETポイントおよびauポイントについては、サービス終了後も失効することはありません。auの各種サービスでご利用いただけます。
  • ■ 退会手続きについて
  • 退会手続きは必要ですか?
    • サービス終了をもって自動的に退会とさせていただきますので、ご自身で退会手続きを行っていただく必要はありません。登録情報につきましても、弊社にて責任を持って消去させていただきます。
  • ■ メルマガの配信停止手続きについて
  • メルマガの配信停止手続きは必要ですか?
    • サービス終了をもって配信停止をさせていただきますので、ご自身でメールの配信停止手続きを行っていただく必要はありません。また、登録情報につきましても、弊社にて責任を持って消去させていただきます。
  • ■ サービス終了後(サイト閉鎖後のサービス)
  • カスタマーセンターへの問い合せはいつまでできますか?
    • カスタマーセンターは次のスケジュールにて対応いたします。
      お問い合わせフォームおよびメールによるお問い合わせ:2017年12月28日(木)までお受けいたします。
      電話によるお問い合わせ:2017年7月31日(月)までお受けいたします。
  • 利用情報を引き継いで別サービスに移管できますか?
    • au Brand Gardenのサービス終了に際し、利用情報(購入履歴、お気に入りに登録、登録メルマガなど)の引継ぎや他サービスへの移管はありません。何卒、ご了承いただけますようお願いいたします。なお、購入履歴については、2017年8月1日(火)10:00以降は閲覧いただけなくなりますので、情報の保管をご希望の場合、お客様ご自身にてご対応をお願いいたします。
  • auIDとパスワードはどうなりますか?
    • auIDは引き続き各種auのサービスでご利用いただけます。au Brand Gardenへのログインの際にご利用いただいていたパスワードは、マイページの閲覧ができる2017年8月1日(火)10:00までは有効です。それ以降は、利用ができなくなります。

本件に関するお問い合わせ先
「au Brand Garden」のサービス終了に関するお問い合わせ窓口
メール 次のアドレスよりお問い合わせ内容を具体的にご入力のうえ、お問い合わせください。
support@aubg.jp
電話番号 050-5817-1800
受付時間:10:00~18:00
定休日:土日祝日休業
「Wowma! Brand Square」に関するお問い合わせ窓口
■会員登録・キャンペーン・クーポン等に関するお問い合わせ窓口
 
お問い合わせフォーム
(Wowma!for au)
次のURLより項目を選択・確認の上、お問い合わせください。
https://qa.aumall.jp/
■Wowma!Brand Squareの商品・注文に関するお問い合わせ窓口
メール 下記のアドレス宛てにお問い合わせ内容を具体的にご入力のうえ、お問い合わせください。
k-marui@0101.co.jp
電話番号 フリーダイヤル 0120-74-0101
携帯・PHS 03-6800-2442