au Brand Garden
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1 会員登録・退会について 1.1 会員登録方法

au Brand Gardenでお買い物するには、会員登録(無料)が必要です。
サイトトップ上部の会員登録のボタンより会員登録にお進みください。

au Brand Gardenには、2つの会員システムがあります。

■au IDをお持ちのお客様
au IDで会員登録ができます。
au IDログインをし、au IDの登録情報へのアクセスを許可してください。
au端末契約時の情報が表示されますので、変更内容がないかご確認いただき、変更および不足がある場合は入力してください。
※法人としてご契約のお客様はポイントがご利用いただけませんのでご注意ください。

■au IDをお持ちでないお客様
au IDをお持ちでないお客様はメールアドレスで会員登録ができます。
WALLET ポイントは付与されませんので、ご注意ください。
ページから空メールを送信し、届いたメールの本文中のURLからアクセスしてください。
ドメイン指定受信をされている方は「@m.aubg.jp」を受け取れるようにしてください。

1.2 退会方法

マイページより、ログイン頂き退会のお手続きをすることができます。
現在、当サイトにてご注文中の商品がある場合は、その商品の出荷・お支払いが完了するまで退会のご依頼はお受けできません。
当サイトを退会してもWALLET ポイントは引継ぎ保有されます。

※退会後の個人情報取り扱いについて
退会後の個人情報につきましては、退会後法律の定める範囲内で 弊社にて管理するものとします。

1.3 セキュリティ

会員登録時、Myページでの登録情報変更時、商品購入時にご入力いただいた内容は、「ベリサイン社」の
「SSL(Secure Socket Layer)」によって暗号化され、通信されますのでご安心ください。

2 ID、パスワードについて 2.1 ID、パスワードについて

ケータイ・PC・スマートフォンいずれのサイトでも共通でご利用いただけます。

■au IDをお持ちのお客様
au IDの情報が、そのまま当サイトのIDおよびパスワードとなります。

>>ID・パスワードをお忘れの方および変更される方はこちら

■au IDをお持ちでないお客様
ご登録いただいたメールアドレスがIDとなります。
パスワードは会員登録時に設定いただいた6〜32ケタの半角英数字です。

>>パスワードの変更はこちら
>>メールアドレスの変更はこちら
>>パスワードを忘れた方はこちら

上記方法にて解決しない場合は、下記カスタマーサポートにご連絡ください。

【au Brand Garden カスタマーサポート】
お問い合わせ先はコチラ

3 注文 3.1 商品を探す

ブランド・アイテムカテゴリ・フリーワード検索などで商品をお探しいただけます。

・ブランドで探す
ブランド一覧よりブランドを探すことができます。


・アイテムで探す
アイテムのカテゴリ毎に商品を探すことができます。


・フリーワードで検索する
お好きなキーワードを入力することで、商品を検索することができます。

3.2 商品の内容を確認する

欲しい商品を見つけたら、商品詳細ページにて内容を確認します。
商品詳細ページでは、商品の様々な角度からの商品画像、カラー、価格(税込)、在庫状況、サイズ、素材等を見ることができます。

商品の状況は、商品の詳細ページにて「在庫あり」「残りわずか」「1週間以内発送」「予約販売中」「SOLDOUT」「再入荷」「SALE」の区分により表示されます。

・「在庫あり」「残りわずか」は、弊社に在庫があり、早期発送が可能です。但し、注文状況により配送に時間がかかる場合が
あります。また、注文が殺到した際はご購入できない場合があります。

・ご注文後に配信されます【注文確認メール】は、当サイトがご注文を受領したことを確認するものであり、商品確保のお約束をするものではありませんのでご了承ください。
完売などによりご注文商品の確保ができなかった場合には、別メールにてご連絡いたします。

・「1週間以内発送」は、メーカーに在庫があり、お取り寄せが可能な商品です。
ご注文の翌日~7日後に発送いたします。注文状況によりお時間をいただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

・「SOLD OUT」やサイト上に掲載の無い商品に関しては原則として取扱い予定はございません、ご了承ください。
「SOLD OUT」の場合商品詳細ページに再入荷リクエストボタンが表示されます。再入荷リクエストしたい色、サイズを選択して
そのままメールを送信してください。商品が入荷しましたら、メールにてお知らせいたします。商品によっては再入荷しない
商品もございますので、あらかじめご了承ください。再入荷メールが届いた後、入荷の個数によっては完売する可能性がございます。

・「予約販売」はこれからの入荷が予定されていて、お届けまでに2週間以上お時間をいただく商品です。
入荷予定日が未定の場合は、確定でき次第メールにてご案内いたします。
また、ご注文時に配送日指定が出来ませんのでご了承下さい。

・「予約販売」の入荷予定日は、メーカーからの入荷状況等により前後する事があり、入荷次第発送準備となります。
出荷が確定されましたら「出荷のお知らせメール」が自動配信となりますので、ご確認下さい。

※予約販売商品につきましては、ご注文確定後のキャンセルはできませんのでご了承ください。
※本サイトではできるだけリアルタイムでの在庫表示ができるよう努めておりますが、ご注文が殺到した場合などは、
多少更新が遅れることがございます。
※SALE商品について
店頭の価格とは異なる場合がございます。
また、予告なく価格変更する場合がございますのでご了承の上ご購入ください。
一度ご注文いただいた後に価格変更があった場合でも、ご購入価格を変更することはできません。


・再入荷リクエストについて
商品の在庫がない場合、再入荷のリクエストをすることができます。商品が入荷しましたら、メールでお知らせいたします。
※再入荷リクエストは商品の再入荷やご予約を保証するものではありません。
※商品が再入荷しない場合もございますのであらかじめご了承ください。
※再入荷数が少ない場合はすぐ完売することもあります。
※一度再入荷のお知らせメールが届きますと、自動的に再入荷リクエストは解除されます。引き続き再入荷のお知らせ
を配信ご希望の方は、再度登録をお願い致します。


【設定方法】


・ケータイの場合
商品詳細ページの「再入荷リクエスト」ボタンを押し、そのままメールを送信してください。


・PCの場合
商品詳細ページの「再入荷リクエスト」ボタンを押し、メールアドレスの入力をしてください。
その後、「再入荷リクエスト」ボタンを押してください。


・スマートフォンの場合
再入荷リクエストは受け付けておりませんのでご了承ください。ケータイ/PCサイトにて受け付けております。


・再入荷リクエストの解除について
登録完了メールに掲載してあるURLから解除設定を行ってください。
(Myページからは解除ができませんので、登録完了メールはかならず保管しておいてください。)

3.3 カートに入れる

商品詳細ページにて「買い物カートに入れる」ボタンを押します。

複数商品を一度に最大で40点までカートに入れることができます。

1週間を過ぎるとカートの内の商品情報は自動的に消去されます。ご注文は、カートに入れた後、購入の手続きをする必要があります。(カートに入れても在庫は確保されませんのでご注意下さい。)

(詳細は「3.4 発送先、支払方法を入力する」をご確認ください)

※カート内の商品を取り消す場合は「削除」ボタンを、数量を変更する場合は、変更する数量を入力し「再計算」ボタンを押してください。各変更に応じて、合計金額が更新されます。
※引き続きお買い物をする場合は、「買い物を続ける」ボタンを押してください。

3.4 発送先、支払方法を入力する

商品を選択し「カート」に商品を入れた後、「購入手続きへ」ボタンを押し、発送先、支払方法等の情報を入力してください。

会員登録をしていない場合は、ここで新規会員登録の画面に移ります。メールアドレス情報を認証した上、名前、住所、
電話番号、性別、生年月日を入力してください(詳細は「1.1 会員登録方法」をご確認ください)。

お支払いは、「まとめてau支払い(auケータイのみ)」「クレジットカード決済」「代金引換払い」「じぶん銀行決済」
「au かんたん決済/au WALLET(スマートフォンサイトのみ)」の中からご希望の方法を選択してください。
詳細については、「4.お支払い」をご確認ください。
「クレジットカード決済」を選択した方は、ここでカードの名義人、カード番号、有効期限を入力し、支払回数を選択してください。

3.5 注文内容を確認する

ご注文内容確認画面で金額・お届け先・お支払い方法・配送日時・商品等の内容をご確認ください。
修正がある場合は、「修正」ボタンを押して修正をしてください。
ポイントを使用する場合はチェックボックスにチェック、クーポンを利用する場合はクーポン番号を入力してください。
その後「適用」ボタンを押すと、ポイント及びクーポン適用後の金額が表示されます。
内容確認後、「購入する」ボタンを押してください。
※ポイント、クーポンについては「8.ポイント・クーポン」をご確認ください。

[1]まとめてau支払い決済(auケータイのみ)、をご利用の場合
「購入する」ボタンを押すと、まとめてau支払い決済手続きに進みます。
暗証番号を入力し「OK」ボタンを押した後、ご注文登録完了画面が表示され、注文が確定されます。
※注文完了後、商品の請求確定が完了する前にお客様都合により解約(ご携帯電の解約等)をした場合、
お振込みでのご請求になりますのでご了承ください(振込み手数料はお客様ご負担となります)。

[2]代金引換払い、クレジットカード決済、じぶん銀行決済をご利用の場合
「購入する」ボタンを押すと、ご注文登録完了画面が表示され、注文が確定されます。
※じぶん銀行決済をご利用の場合は、お支払い手続きをする必要があります。詳細は「じぶん銀行決済」をご確認ください。

[3]au かんたん決済/au WALLETをご利用の場合
事前にauIDとケータイPC連動設定が必要です。(auID設定連動法の詳細はコチラ)
「購入する」ボタンを押すと、始めての方はID連携画面に遷移しますので設定を行ってください。(初回のみ)
auID連携済みの場合は暗証番号を入力するとご注文登録完了画面が表示され、注文が確定されます。

※注文完了後、商品の請求確定が完了する前にお客様都合により解約(ご携帯電の解約等)をした場合、
お振込みでのご請求にな りますのでご了承ください(振込み手数料はお客様ご負担となります)。
※auIDを解約したりケータイPC連動設定を解除した場合は、au かんたん決済/au WALLETは利用できなくなります。
※ご注文登録完了画面が表示されない場合は、Myページの購入履歴にて購入情報をご確認ください。

注文確定後、注文完了のメールをお送りいたしますので、必ずご確認ください。
送信先はMYページの「通常使うメールアドレス」に設定したメールアドレスに送信されます。

※購入履歴に購入情報が表示されていない場合は、購入エラーとなります。(ケータイ・スマートフォン・無線LANなどのワイヤレス通信にて
ご購入の場合は、電波が悪い場所や充電切れ等が原因と考えられます)。お手数ですが、購入履歴を
ご確認いただいた上、再度購入手続きをお願いいたします。

※注文完了メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに入力間違いがないか(アドレスを変更されていないか)ご確認ください。
ケータイサイトよりご購入の場合、お客様のケータイの設定により 「@aubg.jp」 からのメールが受信できなくなっている可能性があります。
お客様のケータイ電話から指定受信設定をご確認ください。

【設定確認方法】


・auケータイの場合
「Eメールメニュー」→「Eメール設定」→「その他の設定」→「メールフィルター」→「指定受信リスト設定」


・auスマートフォンの場合(IS02を除く)
「IS NET」のEメール (~@ezweb.ne.jp) の利用開始方法
Eメールアプリケーションが提供されていない場合は、お客さまご自身でケータイアップデートを行っていただく必要がございます。
ケータイアップデートの手順は次のとおりです。

「メインメニュー」→「設定」→「システム」 →「ケータイアップデート」→「アップデート開始 (※)」
※ケータイアップデートは、Wi-Fi通信ではご利用いただけません。


【指定受信設定方法】


メールメイン画面→設定→Eメール設定→その他の設定→メールフィルタ-→暗証番号入力、送信→指定受信リスト設定

・docomoケータイの場合
「iメニュー」→「オプション設定」→「メール設定」→「メール受信設定[受信/拒否設定]」→「ドメイン指定受信」
※SPモードの場合


【指定受信設定方法】


iモードのメールアドレス(~@docomo.ne.jp)
SPモードメールアプリを起動→メール設定→その他→メール全般の設定→詳細設定/解除→
SPモードパスワードを入力→受信/拒否設定の設定を選択し、「次へ」→「ステップ4」受信設定

・SoftBankケータイの場合
「Yahoo!ケータイメニュー」→「My SoftBank」→「オリジナルメール設定・各種メール設定」→
「暗証番号を入力」→「迷惑メール関連設定」→「受信拒否・許可アドレスの設定」

以上の問題がないことをお確かめの上、あらためて下記au Brand Garden カスタマーサポートまでお問い合せください。

【au Brand Garden カスタマーサポート】
お問い合わせ先はコチラ

4 お支払い・送料について

お支払い方法は以下をお選びいただけます。
記載の無いお支払い方法についてはご利用いただけませんのでご了承ください。
高額のご注文につきましては、ご本人様確認をさせていただく場合もございますのでご了承ください。

送料代金は、全国一律・全品送料無料です。

※送料についての詳細は「4.6送料」をご覧ください。

4.1 まとめてau支払い(auケータイのみ)

ショッピングの代金を毎月の端末利用料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。
決済手数料は無料です。
購入代金は、課金確定月翌月のケータイ利用料金支払い時にまとめてお支払いいただきます。
au端末のご契約時に登録した4桁のパスワードを入力して、ご利用いただけます。
※2006年9月12日以前よりまとめてau支払いをご利用されているお客様は、初回ご利用時に登録したパスワードになります。

【ご注意】
・まとめてau支払いには、ご契約端末ごとに以下のご利用限度額が設定されておりますので、ご注意ください。

 

au契約者 加入年月 金額
20歳未満 加入年月に関らず 10,000円/月
20歳以上 3ヶ月目以内 10,000円/月
20歳以上 4ヶ月目~24ヶ月目以内 30,000円/月
20歳以上 25ヶ月目以上 50,000円/月

 

・au端末を法人契約しているお客様
加入当日 :10,000円/月
加入翌日~24ヶ月:30,000円/月
25ヶ月以上 :50,000円/月

※これらの金額は、本サイト以外のサイトにてご購入された商品の代金等を含む合計額となります。

・ご注文からお届けまでに60日以上の期間を要する商品については、まとめてau支払いをご利用いただけません。
・ケータイの料金を窓口払いにされているお客様は、まとめてau支払いをご利用いただけません。

【返品手続きに関して】
・返品手続きが購入した月と同じ月に行われた場合は、まとめてau支払いによる該当商品の請求は行われません。
・返品手続きが購入した月より後の月になった場合は、一旦商品代金をお支払いいただきます。
・その他返品手続きについては、「7.キャンセル・返品・交換」をご確認ください。
※詳細は、「まとめてau支払い利用規約」「まとめてau支払い利用ガイド」をご覧ください。

【まとめてau支払い利用規約(auケータイのみ)】
お客様がKDDI株式会社(以下、「弊社」といいます。)が提供する『au Brand Garden』で、まとめてau支払いを利用して商品を購入するにあたっては、本規約の内容を承諾していただきます。

[1]お客様がご購入された商品の代金、送料等(以下、「代金等」といいます。)は、商品のご購入手続きの際に入力された暗証番号 を有するau携帯電話契約者に請求されます。(au携帯電話契約者以外の方が暗証番号を入力された場合も同じです。)


[2]代金等は、弊社又は沖縄セルラー電話株式会社(以下、「沖縄セルラー」といいます。)の定める「契約約款」に基づき、弊社又は沖縄セルラーが請求す ることになりますので、予めこれを承諾していただきます。なお、お客様が弊社又は沖縄セルラーの通信料等をクレジットカードによりお支払いされている 場合には、ご利用のクレジットカード会社より請求されます。


[3]お客様が代金等のお支払い方法としてまとめてau支払いのご利用を選択された場合であっても、弊社、沖縄セルラー又はクレジットカード会社が別 に定める基準に基づき、同サービスをご利用いただけない場合があります。この場合、代金等は、弊社が別に定める方法によりお支払いいただきます。


[4]お客様(沖縄セルラーのau携帯電話契約者に限ります。)は、代金等に係る債権を弊社が沖縄セルラーに譲渡することを承認していただきます。この場合において、弊社及び沖縄セルラーは、お客様への個別の通知又は譲渡承認の請求を省略するものとします。


[5]弊社が沖縄セルラーに代金等の回収代行を委託し、又は債権を譲渡した場合でも、商品や代金等に係る疑義又は争いについては、お客様と弊社との間で解決し、お客様は、沖縄セルラーに対して何らの請求又は苦情の申し立てを行わないものとします。


[6]お客様は、本契約に基づくいかなる権利又は義務も第三者に移転、譲渡その他の処分を行うことはできません。

【まとめてau支払い利用ガイド(auケータイのみ)】


まとめてau支払いは、au携帯電話料金と一緒にお支払いが出来る便利なサービスです。特別な手数料は発生しません。なお、ご利用にあたっては、「暗証番号」のご登録が必要となります。

[1]暗証番号のご登録 ・変更 は、「EZトップメニュー」またはauポータル→「auお客さまサポート」→「有料サービス利用情報」→「利用限度額・暗証番号設定変更」で可能です。


[2]ご利用限度額の変更・ご利用状況は、上記メニューでご覧いただけます。


[3]au携帯電話料金のお支払い方法として「口座振替」「クレジットカード」をご利用されている方にご利用いただけます。


[4]代金等は、商品を発送した日の月末締めで合計金額を計算し、当該月のau携帯電話料金と合わせてご請求させていただきます。


[5]まとめてau支払いで複数商品を同時にご注文される場合、商品がすべて揃ってからの発送となります。

そのため、ご注文の中に発売前の商品やお取り寄せとなる商品が含まれていると、商品のお届けまでしばらくお待ちいただく場合がございますので、予めご了承ください。


[6]ご注文確定後のお客様ご都合によるキャンセルはお受けできません。

 


[7]ご注文確定後であっても、弊社、沖縄セルラー又はクレジットカード会社が別途定める基準に基づき出荷が不可となる場合があります。その際には、その旨をご案内いたします。お問合せの際は、ご案内に表示されます「エラーコード」を併せてご連絡ください。


[8]まとめてau支払いでは、60日以上先に発売される商品のご予約は出来ません。また、ご予約時に60日以内であっても、発売延期等で60日を超える場合は、ご注文をキャンセル扱いさせていただきます。その際には、その旨をご案内いたします。


[9]まとめてau支払いでは、ご予約時からご注文商品の価格が上がった場合、ご注文をキャンセル扱いさせていただきます。その際には、その旨をご案内いたします。


[10]ご注文確定後であっても、メーカー等の都合(発売中止・長期品切れ・製造中止など)により入荷不可(キャンセル扱い)となる場合がございます。その際には、その旨をご案内いたします。


[11]まとめてau支払いで複数商品を「まとめ買い」いただいた場合に、一部のご注文商品が入荷不可(キャンセル扱い)となったときは、揃ったご注文商品のみ課金・配送いたします。


[12]まとめてau支払いご利用の場合に限り、ご注文商品出荷時に「ご請求通知メール」と「出荷のお知らせメール」の2種類のご案内メールが送信されます。なお、その他のお支払い方法の場合は、「出荷のお知らせメール」のみのご案内となります。


[13]「ご請求通知メール」では、【ご利用明細】欄に「ご注文時点の金額」が、【金額】欄に「実際に請求される合計金額」が反映されますので、まとめ買 いした複数商品の一部にキャンセルが発生した場合、【ご利用明細】欄の額と【金額】欄の額に差異が生じますが、【金額】欄の額がご請求されますので、ご安 心ください。


[14]お届けしたご注文商品が汚損、又は不良等の場合、良品との交換となります。交換対応は、お届けから7日以内にご連絡いただいた場合であって、お届けした商品が未開封の場合に限らせていただきますので、ご了承ください。


[15]万が一、交換良品が手配できない場合には、キャンセル扱いとさせていただきますが、システムの都合上、ご請求を中止できない場合がございます。この場合、一旦当該請求書にてお支払いいただいた後、ご返金させていただくことになりますので、予めご了承ください。

※注文商品が出荷された翌日に請求確定処理をさせていただきます。
※注文番号内で出荷が複数にわかれた場合は、全ての商品が出荷された時点で請求確定処理をさせていただきます。

『auお客様センター』
お問い合わせはコチラよりお願いします。

4.2 クレジットカード決済

※「2016新春福袋」のご購入には、クレジットカード決済がご利用いただけません。
auかんたん決済/au WALLET、代金引換、じぶん銀行のいずれかを選択してください。


クレジットカード決済手続きは「Orico Payment」サイト経由になります。クレジットカード情報の入力は注文情報確認画面の後、「Orico Payment」サイトにてご入力ください。
ご利用の際には、ご本人名義のクレジットカードをご利用ください。

下記のクレジットカードをご利用頂けます。

VISA/MASTER/JCB/SAISON/Diners/Orico/Nicos/UFJ/DC/AEON/Life/UC/SAISON/

※売上確定処理は商品出荷時に行います。
※商品の入荷待ちによりお届けが分割となった場合には、すべての商品が出荷完了したタイミングで売上確定処理を行います。
※ご指定いただいたカードにて売上確定処理が行えない場合には、お支払カード変更依頼のメールをお送りいたします。メールが届きましたらマイページよりお支払方法をご変更ください。なお、カード決済以外の決済方法へ変更をご希望の場合は、弊社カスタマーサービスまで直接ご連絡ください。

【カスタマーセンター】
お問い合わせ先はコチラ

お支払いは一括払い、分割払い、またはリボルビング払いのみとなり、ボーナス一括払いはご利用頂けませんので予めご了承ください。

※「@aubg.jp」より、メール配信をさせて頂きますので、必ず、ドメイン設定をしてください。
※クレジットカードによる分割・リボ払い決済で商品購入後、返品等の都合により1回の分割支払金が100円未満の端数になる場合は、一括払いに変更することがありますので予めご了承ください。
※分割回数が未入力の場合は、一括払いとさせていただくことがあります。 ※クレジットカード会社によって設定されている限度額、分割支払いの回数、最低お支払い額があります。詳細についてはご利用のカード会社へ直接お問合せください。 ※商品をお受け取り後、売り切れや返品等によりお支払い金額が変更になりましても分割回数の変更は承れません。あらかじめご了承ください。 ※入力データは全て暗号化されますので、ご安心ください。

■au WALLETプリペイドカードについて


ご利用方法
[1]購入手続きの際、「お支払方法の選択」でクレジットカード決済を選択してください。
[2]カード会社を「au WALLET カード」に指定してください。
[3]お支払回数を「1回」に指定してください。
[4]残りのご購入手続きにそってお手続きください。

【ご注意】
・残高が不足していた場合、ご注文をお受けすることができません。
・お支払回数を複数回で選択していた場合、ご注文をお受けすることができません。
・au WALLET プリペイドカードでの決済をご利用の場合、当サイトがご注文を確定するタイミングで減額されます。
・ご注文後に配信されます「注文確認メール」はご注文を受領したことを確認するものであり、ご注文の確定のご連絡ではございません。
・決済に関して何らかの不備がある場合は、メールにてご案内いたします。  期限内にご返信がない場合は、キャンセルとなります。
・先行受注商品のご注文にはご利用いただけません。

4.3 代金引換払い

商品がお客様のお手元に到着した時点で、宅配業者に現金で代金をお支払いいただけます。
商品の代金、消費税、送料の他に、別途代金引換払い手数料(全国一律324円(税込))が発生します。
日本全国(離島など一部地域を除き)お届け可能です。

※代金引換払いの購入金額上限は10万円です。

※1注文内で発送がわかれた場合、1回目の発送分には代金引換払い手数料(全国一律324円(税込))が含まれますが、
2回目以降の発送分には代引き手数料はかかりません(商品代金のみのご請求になります)。

4.4 じぶん銀行決済

[1]じぶん銀行決済は、簡単・便利・安全に商品代金のお支払いができるサービスです。
商品代金は、お客様のじぶん銀行口座から引き落とされます。

[2] ご利用いただけるお客様
・じぶん銀行に口座をお持ちのお客様

[3]ご利用方法
・決済方法として、じぶん銀行決済を選択します。
・購入完了画面からお支払い手続きを開始します。(購入完了メールに記載されているURLからもお支払い手続きが可能です。)
・「お支払方法選択」画面が表示されますので、「じぶん銀行」にチェックを入れ、「確認」ボタンを押します。
・「じぶん銀行決済でのお支払い」画面が表示されますので、内容を確認後「お支払い手続き開始」ボタンを押します。
・じぶん銀行サイトへログインします。
・「振込内容確認」画面が表示されますので、内容確認後「OK」ボタンを押します。
・「振込完了」画面が表示され、お支払い手続きが完了します。
※「じぶん銀行決済支払のお知らせ」ご注文日を含め、3日以内にお支払い手続きを行ってください。4日目以降は注文が取り消しになりますのでご注意下さい。
※毎月第2土曜日21:00~翌7:00の間は、じぶん銀行の定期システムメンテナンスのため、ご利用いただけません。
※詳細は、じぶん銀行のウェブサイトをご覧ください。

4.5 au かんたん決済/au WALLET(au「Android?」搭載スマートフォンのみ)

お買い物の代金を月々の通信料金と合算してお支払いただけます。
お支払い方法選択時にau かんたん決済/au WALLETを選択し、暗証番号を入力するだけで購入が可能です。

詳しくはこちらをご確認ください。

【ご注意】
・ご注文からお届けまでに、90日以上の期間を要する場合、au かんたん決済/au WALLETをご利用いただけません。
・月々の通信料金の支払いを窓口払いにされている方は、au かんたん決済/au WALLETをご利用いただけません。
・iPhoneアプリでお買い物されている方は、au かんたん決済/au WALLETをご利用いただけません。
・全ての注文商品が出荷された翌日に請求確定の処理されます。
・請求確定の際にお客様都合にてご契約を解約されていた場合、発送を差し止めますのでご了承ください。
・解約された場合にも、口座振込のみ変更が可能です。手数料はお客様負担となります。

4.6 送料

送料代金は、全国一律・全品送料無料です。

【返品送料について】
お客様ご都合での返品、交換の場合は「元払い」となりますのでご了承ください。

5 配送について 5.1 出荷のお知らせ

商品出荷の際、「出荷のお知らせメール」にてお知らせいたします。
万が一、弊社からの電子メールでの商品発送のお知らせ日から1週間経っても商品が届かない場合は、下記au Brand Garden カスタマーサポートにお知らせください。

【au Brand Garden カスタマーサポート】
お問い合わせ先はコチラ

5.2 お届け日時指定

「在庫あり」「残りわずか」の商品に限り、ご注文日の6日後~12日迄の期間内でお届け日とお届け時間の希望を承っております。
ご注文時にご希望の配送指定日、配送時間帯をご指定ください。

【お届け時間帯】
午前中
12:00~14:00
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~21:00

※ お届け予定日時のご希望をいただいておりましても、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。
天災や当日の道路交通事情等の諸事情により遅延等が発生する場合がございます。
また、お届け先のご不在、ご希望の日時そのものをお受けできない場合があります。あらかじめご了承ください。
※予約販売中・先行予約・完全オーダー商品につきましては商品入荷次第のお届けとなるため、配送日の指定はできません。
※離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。予めご了承ください。
※時間帯の中での時間の指定はご容赦ください。※ご注文完了後のお届け日の変更はお受けできませんのでご注意下さい。
※すべてのお客様に公平にお買い物をしていただくため長期に渡る商品のお取り置きはお受けできません。予めご了承ください。

 5.3 商品お届け

ご注文商品すべて在庫がある場合は、注文登録完了後、ご注文翌日~翌々日に商品を発送いたします。
ご注文商品すべて在庫が揃わない場合は、商品がすべて揃い次第の発送となります。予めご了承ください。
ご注文から発送までに祝日をはさむ場合や配送状況により、商品発送に日数を頂く場合もございます。予めご了承ください。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。

※到着から9日以上経過した商品は返品や交換のご対応はできかねますのでご注意ください。
※宅配業者は、ヤマト運輸、佐川急便です。
※auスマートパス会員特典を受けられる際は宅配業者はお選びいただけません。
※注文が集中した場合や配送地域等によりお届けが遅れる場合もあります。その際には、別途メールにてご連絡いたします。
※宅配時に不在の場合には、宅配会社が不在票を置いてまいります。
指定期日までにご連絡いただき、再配達の手続きをお願いいたします。
出荷から1週間前後経過してもお受け取り頂けない商品は返品扱いとさせていただきます。
また、再配達は承れませんので予めご了承ください。
※お客様都合による受取辞退または長期不在等でご注文商品が返送された場合、当社のご利用を制限させていただく場合がございます。
ご注文商品は必ずお受取り下さいますようお願いいたします。
※代金引換お届時には、電話番号の記載あるお届け先様には、お届け前にお電話を励行致します。
※商品のお届け先は、国内のみとさせていただいております。ご了承ください。
We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan at this moment due to the logistic and payment problem.


【ご注文商品の在庫がすべて揃わない場合】
複数の商品を同時にご注文で、ご注文商品すべての在庫が揃わない場合は、商品がすべて揃い次第の発送となりますので予めご了承ください。以下の商品と「在庫あり」の商品を含むご注文の場合、「在庫あり」の商品のお届けも、商品がすべて揃ってからの発送となりますのでご注意ください。

・予約商品
・「1週間以内発送」「○月○旬発送予定」など発送日に関する記載のある商品
・福袋 (「在庫あり」の記載があるものを除く)

※複数の商品を購入したい場合で、在庫ありの商品のみ先にお届けをご希望の場合は、お手数ですが各商品ごとにご注文ください。
※複数の商品を同時にご注文で、すべての在庫が揃っている場合は、これまで通りまとめて一括の発送となります。

5.4 配送状況/出荷状況の確認

ご注文商品の出荷状況は「Myページ」内の「購入履歴詳細」より確認することができます。
出荷後の配送状況については、「Myページ」内「購入履歴詳細」にある配送伝票情報を元に、配送会社サイトにて確認することができます。

<佐川急便> 注文商品のお問い合わせは佐川急便ウェブサイトへ
お荷物問い合わせ24時間サービス

<ヤマト運輸>注文商品のお問い合わせはヤマト運輸ウェブサイトへ
クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム

5.5 「あす着」について
あす着 対応エリア
※正午12:00までにご注文完了いただくと、指定したエリア内のお届けに限り、当日発送・翌日にお届けいたします。
※土曜12:01以降および日・祝祭日の休業日は、あす着をお受けしておりませんのでご了承ください。
※あす着のご注文はキャンセル・変更が一切できません。
※じぶん銀行は対象外となります。あらかじめご了承ください。
※ご注文日が休業日の場合、配送日が遅れることがあります。ご注文前に休業日をお確かめの上、ご注文ください。
※お届け時間を指定することは原則できません。
※住所不備などお届け情報が正しくない場合は配送が遅れる場合があります。
※ご注文完了後、一部商品が入荷待ちや品切れになる場合があります。その場合はあす着に対応できない場合があります。
※交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承ください。
※年末年始、ゴールデンウィーク、セール期等の繁忙期、輸送量の増加により翌日に商品をお届けできないことがありますのでご了承ください。
※あす着の対象商品、先行受注商品及びお取り寄せ商品を同時に購入される場合、あす着の対象外となりますのでご注意ください。
※クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合やau WALLET プリペイドカードのエラー、au かんたん決済/au WALLET・まとめてau支払の解約などで、決済に問題が生じた場合は、あす着の対象外とさせていただきますのでご了承ください。
※購入履歴に記載の購入日時(注文確定日時)が、あす着の注文受付時間となります。あす着の対象となるには、記載の時刻が正午12:00よりも前である必要があります。
※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。購入履歴を必ずご確認ください。
※配送エリアは離島、及び一部の山間部を除きます。了めご了承ください。
6 商品について 6.1 商品画像

商品画像は、実際の商品に近づけた状態で掲載をしておりますが、撮影環境やご使用されているパソコンのモニターおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。商品の色合いなど商品画像に関しまして、ご不明な場合はカスタマーセンターへお問い合わせ下さい。

【au Bran スタマーサポート】
お問い合わせ先はコチラ

・ピンク系・ベージュ系の色味について

一部の商品ページで生地の接写画像に色見本(PANTONEカラー)を添えた画像を掲載しています。色味の参考にご覧ください。

6.2 サイズの測り方

au Brand Gardenの商品にはすべて計測サイズ(=商品を実際に測った寸法)を記載しています。素材やデザインによっては、同じサイズでも、少しゆるさやきつさを感じることもあります。お客様のお持ちの服(できれば似たようなデザイン・素材のもの)のサイズと比較して、近いものをお選びいただくな ど、目安としてご利用ください。

[計測サイズの測り方]


肩幅
肩先から肩先までを直線で測ります。
袖丈
袖付けの肩先から袖口までを直線で測ります。
ゆき丈
後ろの襟ぐりの中央から肩先を通って袖口まで測ります。
前下がり
ネックポイントから前中心の襟の深さを垂直で測ります。※キャミソールなどの場合は肩紐の上端から身頃の上端までです。
バスト
両袖付け下を直線で測り2倍します(タック、ギャザーは伸ばして測ります)。
※リブ編みのジャージなど、伸縮性に優れた素材が使用されている場合は出来上がりサイズが極端に小さい場合もあります。サイズだけ見て「自分には小さい」と判断せず、商品説明をよくお読みください。
ウエスト
ウエストの一番くびれている部分の両脇間を直線で測り2倍します。
※内径を測ります。ウエストラインがない場合は、襟ぐり線と肩線の合う点から42cm下を直線で水平に測ります。
※股上が浅いパンツ(20cm前後)はウエスト位置が低くデザインされており、ウエストの出来上がりサイズが大きめです。一番くびれている部分ではなく、下腹部のサイズと考えます。
ヒップ
・パンツ…ファスナーやボタンを閉じ、ファスナーの開き止まりの位置の両脇間を直線で測り2倍します。
・スカート…ウエストラインから約18cm下の両脇間を直線で(タックは伸ばす)測り2倍します。
・ワンピース…ウエストラインがない場合は、襟ぐり線と肩線が出会う場所から約60cm下を直線で水平に測り2倍します。
※ストレッチのきいた素材(ポリウレタン、スパンデックス混)は着用時の伸びを考慮し、出来上がりサイズが多少小さくなっています。
ただし、裏地がついている場合はその限りではないので、余裕のあるサイズ選びをしてください。
着丈
後ろの襟ぐり中心から後ろ身頃の裾まで直線で測ります。
※襟付きのデザインは、襟を除いて測るのでご注意ください。
総丈
スカート・パンツ…上端から裾までを直線で測ります。
ワンピース…襟付けから裾まで直線で測ります。
※ローライズ(腰ばきタイプ)のスカート丈は、ウエストの一番くびれた部分ではなく、下腹部から裾までの長さと考えてください。
股上
股の十字になっている縫い目から上端までの長さです。
股下
内股のあわせから内股の縫い目に沿って裾まで直線で測ります。
※同じ股下寸法でシルエットによってイメージが違うのでご注意ください。
ベンツ・スリット
開き止まりから裾までを直線で測ります。
わたり幅
内股の合わせに接する部分を直線で測ります。
裾幅
パンツの裾部分の左右の幅を計ります。
バッグ
バッグ全体を最大タテ幅、最大ヨコ幅、最大マチ幅で測ります。


こちらのガイドでも不明な点がございましたら、au Brand Garden カスタマーサポートまでお問い合わせください。

 

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6.3 商品情報の表示について

「カラー/サイズを選択」内の表記に在庫状況表示がない商品は「在庫あり」商品になります。
「カラー/サイズを選択」内の表記にサイズ表示がない商品は、ワンサイズ、もしくはフリーサイズの商品になります。
掲載情報は、ブランド提供情報に基づくものです。また、掲載情報については、予告なく変更・修正される場合があります。

7 キャンセル・返品・交換について 7.1 キャンセル・返品・交換不可能商品

下記の条件に当てはまる商品は、キャンセル・返品・交換をお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。

・キャンセルをお受けできない商品
下記の条件に当てはまる場合には、ご注文確定後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

1.セール商品・完全オーダー商品・福袋などキャンセル不可の記載がある商品
2.「先行受注」と記載の商品で注文後24時間を経過している商品
3.購入履歴の表示が「出荷準備中」または「出荷」となっている商品
4.あす着のご注文分

・返品をお受けできない商品
下記の条件に当てはまる場合には返品交換をお受けする事ができませんのでご注意ください。

1.au Brand Gardenカスタマーサポートへのご連絡なく返送された商品
2.商品到着後9日以上経過した商品
3.ご使用になられた商品
4.商品タグ・値札・ラベル等を切り離したり、破損している商品
5.商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
6.お客様の元でキズや汚れが生じた商品
7.下着や水着等の衛生商品
8.セール・福袋・アウトレット商品
9.オーダー商品・先行受注品などサイト上で「返品不可」とご案内している商品
10.食料品や開封後の化粧品
11.靴箱に伝票やシールを貼ってしまった商品

・交換をお受けできない商品
1.au Brand Gardenカスタマーサポートへのご連絡なく返送された場合
2.返品をお受けできない場合に該当する商品の交換
3.最初にお買い上げいただいた商品金額より交換希望商品の価格が上回る商品との交換
原則として同じ価格もしくはそれ以下の価格にて交換をお願いいたします。その場合、差額については返金いたします。

※au Brand Gardenカスタマーサポートへの連絡なくご返送されましても返品を承ることができません。万が一商品が届きましてもご返金できかねますのでご了承ください。
※不良品であっても期限を過ぎたものは対応できませんので、商品がお手元に届きましたら必ず開封して商品をご確認ください。
※「特定商取引に関する法律」等に定めのある「クーリングオフ」は主として「訪問販売」に適用される制度です。当社が行っております「通信販売」には適用されませんのであらかじめご了承ください。

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7.2 キャンセル・返品・交換の手続き

・キャンセル

PM18時00分〜翌PM13時00分の間にご注文を頂いた場合、「キャンセル」はお受けできません。
PM13時00分〜PM18時00分の間のご注文で、この時間内のお申し出に限り「キャンセル」が可能です。お手数ですが、カスタマーセンターまでご連絡ください。
「先行受注」と記載のある商品は、注文から24時間以内にご連絡をいただいた場合に限り「キャンセル」が可能です。

※カスタマーサポート営業時間内の申し出に限り、キャンセルのお申し出をお受けすることが出来ます。
※カスタマーサポート営業時間外に「新着注文」「注文」となっているご注文につきましても、カスタマーサポート営業時間内に「出荷準備中」または「出荷」となった商品のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。

なお、入荷待ち商品に関してはカスタマーセンターまでご相談ください。

【au Brand Garden カスタマーサポート】
受付時間:月〜金(10:00〜18:00)
定休日:土日祝日休業(年末年始含む)


・返品・交換について
返品・交換は、商品到着後 8日以内にau Brand Garden カスタマーサポートにご連絡の上、お届け明細票についている「お届け連絡票」に必要事項を記入し、配送伝票の記録が残る宅配便やゆうパックにてご返送をお願いします。お客様控えは清算が完了するまで大事に保管しておいてください。なお、商品の出荷手配以降(購入履歴の表示が「出荷準備中」又は「出荷」以降)のキャンセルのお申し出は返品扱いとなります。 一度商品お受け取り後に返品のお手続きをお願いいたします。 また、商品出荷後の受け取り拒否はご遠慮いただいております。


※ご返送商品はパッケージなど、できる限りお届けした状態のままご返送ください。特に靴など専門箱入りの商品は、その箱のままでご返送せずに、必ず専門箱ごと別の箱に入れてご返送ください。
※後日のお問い合わせ時に、発送した証明ができない場合はご返金できかねますので、配送伝票の控えは清算完了まで必ず保管しておいでください。発送の証明が 残らない普通郵便は、トラブル防止のため利用しないでください。トラブル発生時は弊社では責任を負いかねますので何卒ご了承ください。
※お客様のご都合による返品の送料はお客様のご負担になります。ご返送の際は「元払い」でお手続きください。またこの場合のご返金は商品代金(消費税含む)のみとなりますのでご了承ください。
※交換によるお客様への配送料はかかりません。(カスタマーセンターへ返送する送料はお客様負担となります。)
※万一、不良品等弊社理由による場合についても、下記au Brand Garden カスタマーサポートにお問い合わせのうえ着払いにてご返送ください。
※返品・交換のお手続きにつきましては、商品着荷後1週間前後 お時間をいただいております。
※返品センターの混雑状況により処理完了までお時間をいただく場合もございますので、ご了承ください。
※交換商品は処理完了後の発送となります。 その際、お手続き上「返品受領メール」が自動配信となりますので、予めご了承ください。

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【ご返品先住所】

〒345-0012
埼玉県北葛飾郡杉戸町深輪398-13
センコー株式会社内
au Brand Garden 返品センター

7.3 返品した場合の返金

お客様が返品された商品の代金は、お支い払方法によりそれぞれ下記の方法で返金します。

・代金引換払い
ご指定のお口座へ振込み返金いたします。

返品受付後、3日〜2週間程度で返金口座登録用のURL付きメールが届きます(件名【ご返金案内】)
指定のURLより口座情報のご登録を行ってください。
登録後翌営業日にご指定の口座へ返金いたします。
迷惑メール対策を行っている方は、以下ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
@mail.rakuten.com

・クレジットカード決済
返品によるご返金相当額の請求が生じないよう処理をいたします。但し、クレジットカード会社の締め日によっては、一旦クレジットカード会社から請求が生じ、引き落しが発生します。その場合翌月以降にクレジットカード会社経由で返金処理されます。

・まとめてau決済
返品によってご請求金額が修正されます。
なお「まとめてau支払い」の締め日によっては同月内で相殺される場合もございますが、月をまたいだ場合、一旦ご請求が生じる場合がございます。
その際は、翌月以降にご返金相当額が減額となりますのでご安心ください。また、処理が完了しましたら、返品受理メールとは別途「まとめてau支払い」のご請求通知(商品購入中止のお知らせ)が配信されます。

・au かんたん決済/au WALLET
返品によってご請求金額が修正されます。

【全商品返品の場合】
「au かんたん決済/au WALLET」の締め日によっては同月内で相殺される 場合もございますが、月をまたいだ場合、一旦ご請求が生じる場合がございます。 その際は、翌月以降にご返金相当額が減額となりますのでご安心ください。

【一部返品の場合】
「au かんたん決済/au WALLET」のお手続き上、一旦ご請求が生じます。 翌月以降にご返金相当額が減額となりますのでご安心ください。 また、処理が完了しましたら、返品受理メールとは別途「au かんたん決済/au WALLET」の ご請求通知(商品購入中止のお知らせ)が配信されます。
※月々の携帯ご利用料金を上回る返金の場合、差額分については引き続き、次月以降に[減額]となります。

・じぶん銀行決済
ご指定のお口座へ振込み返金いたします。
返品受付後、3日〜2週間程度で返金口座登録用のURL付きメールが届きます(件名【ご返金案内】)
指定のURLより口座情報のご登録を行ってください。
登録後翌営業日にご指定の口座へ返金いたします。
迷惑メール対策を行っている方は、以下ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
@mail.rakuten.com

※交換品が完売でお支払い代金に差額が生じた場合、代金引換払いのお客様につきましてはご返金とさせて頂きます。クレジット払いのお客様につきましては自動的に相殺又は返金となります。
※ポイント、クーポンを利用した際の返金については、「8.5 キャンセル・返品時のポイント・クーポンの扱い」をご確認ください。

8 ポイント・クーポンについて 8.1 ご利用可能なポイントについて

au Brand Gardenでは、「WALLET ポイント」と「auポイント」がご利用いただけます。

二つのポイントは同時にご利用できます。

「WALLET ポイント」から優先的に利用されます。

8.2 WALLET ポイントとは

「au WALLET ポイントプログラム」によって発行されるポイントです。
> 詳細はこちら

ご購入に対し、商品代金の1%分のWALLET ポイントを付与いたします。
商品出荷の2週間後に付与されます。

1ポイント=1円としてau Brand Garden内でのお買い物に利用することができます。

【ご注意】
・ポイントの付与・利用には、au携帯・auひかり等が登録されたau IDでログインする必要があります。
・au端末を法人契約しているお客様は、ご利用いただけません。
・小数点以下は切り捨てとなります。

8.3 auポイントとは

「auポイントプログラム」によって発行されるポイントです。
> 詳細はこちら

お持ちのauポイントは、WALLET ポイントと合わせて引き続きご利用いただけます。
auポイントは、1.2ポイント=1円としてau Brand Garden内でのお買い物に利用することが出来ます。
1回のお買い物について、auポイント利用の上限はありません。

8.4 Brand Gardenポイントとは

Brand Gardenポイント(以下、BGポイント)の付与・利用は、2014年7月31日を持って終了となりました。

7月中の出荷につきましては、BGポイントが付与されます。

「WALLET ポイント」への変換が可能です。 > 詳しくはこちら

8.5 ポイントを利用した購入方法

商品を注文する際、注文情報入力画面のポイント・クーポンのご利用欄にて「ポイントを使う」にチェックをいれ、ご利用になりたい相当額を入力してください。
ご注文確認画面にて、ポイントをご利用後の金額が表示されます。

【ご注意】
・ご注文後のポイント適用はできません。

8.6 キャンセル・返品時のポイント・クーポンの扱い

WALLET ポイントおよびauポイントを利用した場合
・代金の支払い全てにポイントを利用し、その商品をキャンセル・返品した場合は、利用した分をWALLET ポイントで返還します。
・商品代金の一部の支払いにポイントを利用した場合は、ポイント以外で支払われた代金を上限として返金し、まだ返金額に不足がある場合はWALLET ポイントにて返還します。

BGポイントを利用した場合
・商品代金の支払い全てにBGポイントを利用し、その商品をキャンセル・返品した場合は、利用した分をBGポイントを返還します。
・商品代金の一部の支払いにBGポイントを利用した場合は、支払われた代金を上限として返金し、まだ返金額に不足がある場合はBGポイントにて返還します。
※ポイント有効期限が過ぎてからのキャンセル・返品・欠品においてはポイントは返還いたしません。

クーポンを利用した場合
・クーポンを使用して購入した商品をキャンセル、返品した場合、クーポンおよびクーポン該当金額の返還はできません。

8.7 退会時のポイントの扱い

WALLET ポイント及びauポイントについては、会員を退会しても失効することはありません。

9 Myページ(登録情報変更)について 9.1 Myページとは

Myページでは、ご購入履歴や登録情報、ポイントの確認/変更などができます。メールアドレスもこちらから変更可能です。

[履歴の確認]


・購入履歴確認
購入した商品の詳細情報、日時、商品番号等を参照することができます。

・ポイント履歴確認
商品を購入した際及びャンペーン時に得たポイント情報や、商品を購入した際に使用したポイントの履歴を見ることができます。

[登録情報の確認]


・登録情報確認・変更
会員登録時に登録した名前、住所、電話番号、性別の確認及び変更をすることができます。
※生年月日に関しては設定後の変更ができませんのでご了承ください。

・メールアドレス(ログインID)変更
会員登録時に登録したメールアドレスを変更することができます。
※ケータイのメールアドレスを変更された場合は、商品購入完了メール、メルマガ等が届かなくなりますので、必ずコチラよりメールアドレスの変更をお願いします。
※アドレスを変更すると次回からログインIDも変更されますのでご注意ください。

・パスワード変更
会員登録時に設定したパスワードを変更することができます。6~32桁の半角英数字にて設定してください。

・お届け先情報の追加・変更
会員登録時とは別のお届け先情報を設定、確認及び変更することができます(最大4件のご登録が可能です)。

・クレジットカード情報の追加・変更
<クレジットカード情報の追加>
クレジットカード情報の追加・変更は「Orico Payment」サイト経由になります。クレジットカード情報の入力は「Orico Payment」サイトにてご入力ください。
※クレジットカード情報追加・変更処理のために支払代金2円の決済処理が必要になりますが、代金がお客様にご請求されることはございませんのでご安心ください。
※クレジットカードの情報を追加することができます(最大4件のご登録が可能です)。

 

・退会手続き
退会手続きをいただくことで、お客様の会員登録情報を削除することができます。


[お気に入り登録管理]
お客様が登録された「お気に入り商品」情報の参照・変更(削除)ができます。

[メルマガ登録情報確認・変更]
お客様が登録されたauBGメルマガ(総合メルマガ)、ブランドメルマガ(ブランド新着情報)情報の参照・変更(解除)ができます。


※ログアウトする場合はTOPページ上部にある[ログアウト]ボタンをクリックしてログアウトしてください。

10 お気に入り登録について 10.1 お気に入り登録とは

商品をお気に入りに登録をしておくと、登録した商品を一覧で見ることができます。

10.2 お気に入り登録の利用方法

気に入った商品を見つけたら、該当商品の商品詳細ページにある「お気に入り商品登録」ボタンを押してください。

登録したお気に入り商品は、MYページより確認することができます。

※お気に入り商品登録は、商品の確保とは異なりますのでご注意下さい。

11 メルマガについて 11.1 メルマガの種類・登録方法

弊社では下記2種類のメルマガがあります。

[1]auBGメルマガ(総合メルマガ)
配信内容
サービスのキャンペーンやセール情報の告知をするメルマガです。
配信頻度
9:00~21:00分の間、週に1~2回程度で不定期に配信されます。
登録方法:

[会員の方]
ご登録内容はMyページよりご確認ください。

[会員登録されていない方]
TOPページの「メルマガ登録」よりご登録ください。



[2]ブランドメルマガ(ブランド新着情報)
配信内容
ブランド毎に配信し、商品入荷のお知らせ、最新情報の提供を行うメルマガです。
配信頻度
9:00~21:00の間、不定期に配信されます。
登録方法
それぞれのブランドTOPページよりご登録ください。

[会員の方]
ブランドTOPページの「ブランドメルマガ登録はこちら」、またはMyページよりご確認ください。

[会員登録されていない方]
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11.2 メルマガの解除方法

弊社では下記2種類のメルマガがあります。

[1]auBGメルマガ(総合メルマガ)
[2]ブランドメルマガ(ブランド新着情報)
※別登録になりますので、解除の場合にはそれぞれのメルマガを解除して下さい。

[会員の方]
auBGメルマガ(総合メルマガ)、ブランドメルマガ(ブランド新着情報)ともにMyページより解除をしてください。

[会員登録されていない方]
auBGメルマガ(総合メルマガ)、ブランドメルマガ(ブランド新着情報)ともに、配信されたメルマガ内のリンクより解除をしてください。

11.3 メルマガ受信について

メルマガを確実に受信していただくため、携帯の指定受信をされている方は「@ml.aubg.jp」「@m.aubg.jp」の両方のドメインを設定してください。


【設定確認方法】


・auケータイの場合
「Eメールメニュー」→「Eメール設定」→「その他の設定」→「メールフィルター」→「指定受信リスト設定」


・docomoケータイの場合
「iメニュー」→「オプション設定」→「メール設定」→「メール受信設定[受信/拒否設定]」→「ドメイン指定受信」
※SPモードの場合
【指定受信設定方法】
iモードのメールアドレス(~@docomo.ne.jp)
SPモードメールアプリを起動→メール設定→その他→メール全般の設定→詳細設定/解除→SPモードパスワードを入力→受信/拒否設定の設定を選択し、「次へ」→「ステップ4」受信設定

・SoftBankケータイの場合
「Yahoo!ケータイメニュー」→「My SoftBank」→「オリジナルメール設定・各種メール設定」→「暗証番号を入力」→「迷惑メール関連設定」→「受信拒否・許可アドレスの設定」 12 auスマートパスについて 12.1 対応媒体

コチラよりご確認ください。

12.2 スマートパス会員特典について

auスマートパスへ加入すると、au Brand Gardenで様々な特典が受けられます。
※キャンペーンは不定期です。
お買い物の際には必ずauIDでログインをお願い致します。
※auIDでログインしていないお客様は、様々なスマートパスのキャンペーンをご利用する事はできません。
※ご注文後完了後、スマートパスキャンペーンへの対応はできません。
※auIDとBrand Garden会員の連携登録を行うと、auIDのみでログインできて便利です。

12 その他について 13.1 対応媒体

ケータイ(au、docomo、SoftBank)、PC、スマートフォン

※まとめてau支払いによるお支払いはauケータイのみでのご利用となります。
※au かんたん決済/au WALLETによるお支払はスマートフォンサイト・PCサイトのみでのご利用となります。
※じぶん銀行によるお支払いは、ケータイサイト・PCサイトのみでのご利用となります。


13.2 ケータイサイト・PCサイト・スマートフォンサイトのURLについて

[ケータイサイト] http://aubg.jp
[PCサイト] http://aubg.auone.jp
[スマートフォンサイト] http://aubgis.auone.jp

※ケータイサイト・PCサイト・スマートフォンサイトに関わらず、同一の会員情報て全て利用可能です。

13.3 PC推奨ブラウザ

当サイトは、下記のブラウザでのご利用を推奨しております。

Windows:Internet Explorer 7.0以上、FireFox 3.0以上、Google Chrome
Macintosh:Safari 3.0以上、FireFox 3/0以上

上記以外のブラウザでは画面表示に不具合が出る場合があり、セキュリティ上問題がある場合がございますので、何卒ご了承ください。

13.4 au Brand Gardenへのお問い合わせについて

au Brand Gardenカスタマーサポート
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電話のお問い合わせ

フリーコール:0120-911-159
受付時間 10:00~18:00
定休日 土日祝日休業

※受付時間外のお問合せに対するご回答は、翌営業日になることがあります。
※お問い合わせが休日にかかってしまった場合は、翌週初めにご回答させていただきます。
※お問合せ内容によりご回答が遅れる場合があります。

13.5 本サイト、またはサービス以外のお問い合わせについて

『auお客様センター』

・au電話からのお問い合わせ(無料)
局番なしの157

・一般電話からのお問い合わせ
0077-7-111

受付時間 9:00~20:00(年中無休)

14 消費税率変更について 14.1 商品価格について

[1]先行受注商品・予約商品・在庫有り(お取り寄せ)商品について
2014年3月31日まで当サイト上の金額表記は現行税率(5%)に基づいた税込価格としておりますが、商品の発送が2014年4月1日以降となった場合、新税率(8%)が適用されます。

[2]上記商品以外について
2014年4月1日以降にご注文いただいた商品より、新税率(8%)の税込価格に変更いたします。2014年3月31日23:59までにご注文いただいた商品につきましては消費税率5%の税込価格でご購入いただけます。

14.2 配送料・手数料について

[1]先行受注商品・予約商品・在庫有り(お取り寄せ)商品について
商品の発送が2014年4月1日以降となった場合、配送料は消費税8%で計算された410円(税込)となります。また代引き手数料は324円(税込)となります。

[2]上記商品以外について
2014年4月1日以降のご注文分より配送料は消費税8%で計算された410円(税込)となります。また代引き手数料は324円(税込)となります。

14.3 商品タグについて

商品に付いているタグ(下げ札)には税込価格表示と税抜き価格表示が混在する場合がございます。また、新旧(5%と8%)の消費税が混在する場合がございます。あらかじめご了承ください。