au Brand Garden

ようこそ ゲストさん
  • カートを見る
  • サイトマップ
  • ご利用ガイド

  • Home
  • Item list
  • Brand list
  • My page

close
close

  • TOP
  • サービス終了のお知らせ

サービス終了のお知らせ


日頃よりau Brand Gardenをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「au Brand Garden」は2017年6月30日(金)をもちましてサービスを終了させていただきます。
長年にわたりご愛顧いただきましたお客様に、心より感謝申し上げます。

サービスの終了までのスケジュール等につきましては、以下の通りとさせていただきたく、ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。


終了までのスケジュール


  • 2017年2月20日(月)
  • auBGメルマガ(総合メルマガ)、ブランドメルマガ(ブランド新着情報)の配信終了(注1)
  • 2017年3月1日(水)10:00
  • 送料の変更(注2)
  • 2017年6月1日(木)10:00
  • 新規会員登録、メルマガ登録の受付終了
  • 2017年6月20日(火)15:00
  • 一部ブランド(注3)販売終了
  • 2017年6月27日(火)
  • 新着入荷メール、再入荷メールの配信終了(※受付は2017年2月16日(木)に終了)
  • 2017年6月30日(金)15:00
  • サービス終了(注4)
上記のスケジュールは都合により、変更する可能性がございます。予めご了承ください。


※1 サービス終了に関するメールは不定期に配信させていただきます。

※2 購入金額に関わらず、一回のご注文につき、496円(全国一律・税込)に変更いたします。2017年3月1日(水)9:59以前にご注文で商品の合計代金が3,000円(税込)以上の場合は送料無料でお届けします。

※3 対象は143ブランドです。詳細はこちらよりご確認ください。

※4 サイトの閲覧および購入ができなくなります。ただし、マイページに掲載の「購入履歴」、「ポイント履歴」、「パスワードの変更」、「メールアドレスの変更」は、2017年8月1日(火)10:00まで閲覧・変更可能です。

なお、次のサービス内容が変更となりますので、ご案内させていただきます。

・送料について
 2017年3月1日(水)10:00以降、購入金額に関わらず、一回の注文につき496円(全国一律・税込)とさせていただきます。
 ※一回のご注文で一配送につき3,000円(税込)以上お買い上げいただくと送料無料の適用につきましては、2017年3月1日(水)9:59をもって終了いたします。

KDDIが提供する新たなショッピングサービスのご紹介

auでは、2017年2月20日(月)より、ショッピングモール「Wowma!」の中に「Wowma! Brand Square」を立ち上げ、様々なファッションブランドの販売を開始いたしました。ぜひこの機会にご利用ください。

「Wowma! Brand Square」について
auのお客さまはコチラ
au以外のお客さまはコチラ
※クーポン・キャンペーン等につきましては、該当のお客様へEメールでご案内しますのでご案内をお待ちください。


よくある質問
■ 購入
  • いつまで購入できますか?
    • 2017年6月30日(金)15:00まで購入いただけます。一部のブランドにつきましては、2017年6月20日(火)15:00まで購入いただけます。
      対象ブランドはこちら>
  • 予約商品の購入はどうなりますか?
    • 予約商品の購入につきましては、2017年2月17日(金)14:00をもちまして取扱いを終了いたしました。カートやお気に入り、ブックマークなどに登録されていた場合で、上記の取扱い期日を過ぎている場合は購入ができません。
  • サービス終了後(サイト閉鎖後)の商品の発送や返品・交換・キャンセルはどうなりますか?
    • 2017年6月30日(金)15:00までに購入いただいた商品は、商品発送完了まで責任を持って対応いたします。返品・交換・キャンセルにつきましても、ご利用ガイドに記載する期限内にご連絡をいただいた場合につきましては承ります。
  • カスタマーセンターへの問い合せはいつまでできますか?
    • カスタマーセンターは次のスケジュールにて対応いたします。
      お問い合わせフォームおよびメールによるお問い合わせ:2017年12月28日(木)までお受けいたします。
      電話によるお問い合わせ:2017年7月31日(月)までお受けいたします。
  • ■ ポイント
  • WALLETポイントが残っている場合、どこで使えますか?
    • auの各種サービスで引き続きご利用いただけます。
  • サービス終了後も、6月に購入した分のポイントは付与されますか?
    • サービス終了までに購入いただいた分へのポイント付与に変更はありません。商品出荷の約2週間後に付与されます。詳しくは、ご利用ガイドのこちらのページをご覧ください。
  • サービス終了後、ポイントはどうなりますか?
    • au Brand Gardenをご利用の際に付与されたWALLETポイントおよびauポイントについては、サービス終了後も失効することはありません。auの各種サービスでご利用いただけます。
  • ■ 返品・交換・キャンセル
  • キャンセルはいつまでできますか?
    • サービス終了後も購入履歴の表示が「新着注文」「注文」となっている間はキャンセルが可能です。「出荷準備中」または「出荷」となっている商品のキャンセルはできません。詳しくは、ご利用ガイドのこちらのページをご覧ください。
  • 返品はいつまでできますか?
    • 返品・交換は、商品到着後 8日以内にau Brand Garden カスタマーサポートにご連絡いただければ、これまで通り承ります。商品到着後9日以上を経過した商品の返品は承ることができません。詳しくは、ご利用ガイドのこちらのページをご覧ください。
  • ■ サービス終了後(サイト閉鎖後)のサービス
  • マイページの各種の項目は、いつまで確認できますか?
    • 「購入履歴」「ポイント履歴」「パスワード変更」「メールアドレス変更」は2017年8月1日(火)10:00までご確認いただけます。次の項目は、2017年6月30日(金)15:00以降は、ご確認いただけなくなります。

      登録情報の変更/お届け先情報の変更/クレジットカード情報の変更/退会手続き/お気に入りアイテムの確認/登録メルマガの管理
  • 購入履歴はいつまで閲覧できますか?
    • 2017年8月1日(火)10:00までは引き続きマイページにて確認ができます。2017年8月1日(火)10:00以降は、ご確認いただけなくなりますので、情報の保管をご希望の場合、お客様ご自身にてご対応をお願いいたします。
  • 利用情報を引き継いで別サービスに移管できますか?
    • au Brand Gardenのサービス終了に際し、利用情報(購入履歴、お気に入りに登録、登録メルマガなど)の引継ぎや他サービスへの移管はありません。何卒、ご了承いただけますようお願いいたします。なお、購入履歴については、2017年8月1日(火)10:00以降は閲覧いただけなくなりますので、情報の保管をご希望の場合、お客様ご自身にてご対応をお願いいたします。
  • auIDとパスワードはどうなりますか?
    • auIDは引き続き各種auのサービスでご利用いただけます。au Brand Gardenへのログインの際にご利用いただいていたパスワードは、マイページの閲覧ができる2017年8月1日(火)10:00までは有効です。それ以降は、利用ができなくなります。
  • ■ 代替サービス
  • 代替サービスはありますか?
  • ■ 新規会員登録
  • 会員登録はいつまでできますか?
    • 2017年6月1日(木)9:59まで受付いたします。
  • ■ メルマガ
  • 総合メルマガ(auBGメルマガ)はいつまで配信されますか?
    • 2017年2月20日(月)以降は、配信されません。ただしサービス終了に関するお知らせは、メルマガとは別に不定期でご案内(配信)いたしますのでご了承ください。
  • ブランドメルマガ(ブランド新着情報)はいつまで配信されますか?
    • 2017年2月20日(月)以降は、配信されません。ただしサービス終了に関するお知らせは、メルマガとは別に不定期でご案内(配信)いたしますのでご了承ください。
  • 新着入荷メール、再入荷メールはいつまで配信されますか?
    • 2017年6月27日(火)以降は、配信されません。

本件に関するお問い合わせ先
「au Brand Garden」のサービス終了に関するお問い合わせ窓口
お問い合わせフォーム 次のURLよりお問い合わせ内容を具体的にご入力のうえ、お問い合わせください。
https://aubg.auone.jp/contact
電話番号 050-5817-1800
受付時間:10:00~18:00
定休日:土日祝日休業
「Wowma! Brand Square」に関するお問い合わせ窓口
■会員登録・キャンペーン・クーポン等に関するお問い合わせ窓口
お問い合わせフォーム
(Wowma!for au)
次のURLより項目を選択・確認の上、お問い合わせください。
https://qa.aumall.jp/
■Wowma!Brand Squareの商品・注文に関するお問い合わせ窓口
メール 下記のアドレス宛てにお問い合わせ内容を具体的にご入力のうえ、お問い合わせください。
k-marui@0101.co.jp
電話番号 フリーダイヤル 0120-74-0101
携帯・PHS 03-6800-2442